校長室だより
授業参観を実施しました!

6月3日(水)午後、保護者の皆様をお迎えし、授業参観を実施しました。
当日は、多くの保護者の皆様にご来校いただき、生徒たちが日頃取り組んでいる授業の様子をご覧いただきました。教室では、保護者の皆様の温かなまなざしに見守られながら、普段通り落ち着いた雰囲気の中で授業が行われました。
授業後には視聴覚教室で、「大学・専門学校進学時の進学費用」をテーマに進路講演会を実施しました。
今後も家庭と学校が協力しながら、生徒の成長を支えてまいります。
ご来校いただき、ありがとうございました。









