校長室だより

校外学習を実施しました!

 5月29日(金)、校外学習を実施しました。
 1年生は神戸どうぶつ王国、2年生は枚方パーク、3年生はユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ、それぞれ出かけました。

 私は2年生に同行し、枚方パークでの様子を見てきました。当日は少し暑さを感じる一日でしたが、生徒たちは友達と声を掛け合いながら、さまざまなアトラクションを楽しんでいました。