校長室だより

球技大会を実施しました!

 雨天のため延期しておりました球技大会を、5月8日(金)に実施しました。

 ミニサッカー、ドッジボール、バレーボール、バスケットボールの4種目でクラス対抗戦を行い、各会場で熱戦が繰り広げられました。

 降雨も心配されましたが、無事に最後まで実施することができ、生徒たちは仲間とともに球技大会を大いに楽しんでいました。