校長室だより

高校野球春季大阪大会を観戦しました!

 4月25日(土)、豊中ローズ球場で行われた春季近畿地区高校野球大阪府予選3回戦を応援してきました。

 本校硬式野球部は、東住吉高校と対戦し、序盤は相手に先制を許す展開となりましたが、中盤以降は、持ち前の機動力を発揮し、着実に得点を重ねました。投手陣・守備陣も粘り強くプレーし、最終的に10対3、8回コールドで勝利を収めました。