校長室だより
スポーツテストを実施しました!

4月16日(木)、スポーツテストを実施しました。
前日の雨の影響で実施が心配されましたが、グラウンド整備を行い、無事に実施することができました。
全体集合および50m走については、グラウンドの状態を踏まえて中止としましたが、その他の種目については予定通り行うことができ、生徒たちはそれぞれの種目に一生懸命取り組んでいました。
また、運動部の生徒たちが補助員として記録や運営を献身的に手伝ってくれたおかげで、全体を通して円滑に進めることができました。
-

各種目場所で準備体操
-

ハンドボール投げ
-

-

-

立ち幅とび
-

-

-

長座体前屈
-

握力
-

-

上体起こし
-

-

反復横とび
-

中庭で昼食