校長室だより
第1回 学校説明会を実施しました!

9月14日(日)の午後2時から、第1回学校説明会を行いました。たくさんの中学生や保護者の方にお申し込みいただき、視聴覚教室と会議室の2つの会場で同時に説明会を開きました。
理事長や校長、入試広報室の担当、教頭が、本校の特徴や魅力についてわかりやすくお話ししました。
-

視聴覚教室
-

会議室
-

-

大阪府摂津市三島3丁目5-36

9月14日(日)の午後2時から、第1回学校説明会を行いました。たくさんの中学生や保護者の方にお申し込みいただき、視聴覚教室と会議室の2つの会場で同時に説明会を開きました。
理事長や校長、入試広報室の担当、教頭が、本校の特徴や魅力についてわかりやすくお話ししました。

視聴覚教室

会議室


Copyright(c) Osaka-Seisho High School. All Rights Reserved.