入試情報
入試説明会・個別相談会のお知らせ
2021年
いよいよ迫る入試本番を前に、本校では「第5回~第7回入試説明会」を実施いたします。
第5回 12/4(土)は本校にて同じ内容の説明を10:00~と13:00~の2回行い、
第6回 12/11(土)は摂津市民文化ホールにて14:00から、
第7回 12/19(日)は同じく摂津市民文化ホールにて10:00から
それぞれ実施させていただきます。
この説明会では本校の教育内容から入試概要についてまでを説明させていただきます。
特に
12/11(土)は国語・社会
12/19(日)は数学・英語・理科
の入試問題解説
を予定しております。
すべて事前に予約が必要です。(12/4午前についてはすでに満席となっております。悪しからずご了承ください)
予約については本ホームページ「入試説明会日程」をご覧ください。
来場をお待ちしております。
また、「個別相談会」では本校に関する質問や受験に関するアドバイスなどを個別で説明させていただきます。期間は
12/13(月)~17(金)
9:00~12:00
13:00~16:00
こちらも予約が必要です。お一組様2名まで、30分を1枠とし2組様まで予約可能とさせていただきます。これまでのオープンスクールや入試説明会にご都合が合わなかった方や、個別に質問したい事がある方はご活用の上何でも質問してください。
予約については本ホームページの「個別相談会」をご覧ください。
お待ちしております。