学校行事
コミュニュケーションシステム工学科2年生校外学習日記
2025年

令和7年9月16日(火)に、大阪芸術大学短期大学部伊丹学舎に、体験授業とキャンパス見学に行ってきました。
体験授業では、最新のコンピュータ機器を使用し、プログラミングの授業を受けました。
キャンパス見学では、色々な素晴らしい設備や最新の機器がある実習室等を見学しました。
また、学食では、ボリュームのあるおいしいランチ体験もできました。
大阪府摂津市三島3丁目5-36

令和7年9月16日(火)に、大阪芸術大学短期大学部伊丹学舎に、体験授業とキャンパス見学に行ってきました。
体験授業では、最新のコンピュータ機器を使用し、プログラミングの授業を受けました。
キャンパス見学では、色々な素晴らしい設備や最新の機器がある実習室等を見学しました。
また、学食では、ボリュームのあるおいしいランチ体験もできました。




Copyright(c) Osaka-Seisho High School. All Rights Reserved.