お知らせ

「インターネット出願情報登録」についてお願いとお詫び。

2022年

(本校受験を予定されている中学生ならびに所属中学校のご担当様へ)

 

 本校ホームページの入力フォーム設定のミスにより

 

 

12/20(火)深夜0:00~午前10:50にかけて「WEB出願」→「インターネット出願情報登録」の入力操作をされた方

 

 

については、適正な入力情報の処理がされていないおそれがあります。(出力されたプリントアウト願書や申込内容確認票に「test」「テスト」と印字されていれば、適正な情報処理がされていません。心当たりの場合は確認をお願いします)

 なお、上記時刻以降入力フォームは適正な処理ができるように修正されています。

 該当される方につきましてはお手数をおかけしますが、再度登録情報入力やプリントアウトをやり直していただきますようお願いします。

 関係される方にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

(本件に関するお問い合わせは、本校教頭または入試広報室、本ホームページの「お問合せ」フォームまでご連絡ください)