お知らせ
12/18入試説明会に参加される皆さまへ大切なお知らせ。
12/18(日)の「第2回入試説明会」(会場:摂津市民文化ホール=写真=)につきましては、たくさんの参加予約をいただきありがとうございます。
以下、当日の注意となります。重要な内容を含んでおりますので、参加される方は必ずご確認ください。(情報が追加される場合があります。以降内容の更新に十分ご注意ください)
▼来場時間について
当日は10:00の開始に合わせてご来場ください。受付および案内は9:20前後から開始させていただきます。検温と消毒にご協力いただく都合上、案内にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
▼持参物・服装について
上履きやスリッパは不要です。アンケート回答用の筆記用具や配布物を入れるカバン類があると便利です。
時節がら生徒様においても制服着用を必須とはしません。気温に合わせて快適な服装でお越しください。
▼受付について
ホール入口すぐの所にて検温と消毒にご協力ください。その後ロビーの受付でお名前をいただき、館内にご案内させていただきます。
▼入試説明会終了後について
終了後は解散となりますが、希望される方には以下の対応を予定しております。
学校概要説明
ご希望される方のみホールにお残りいただき、本校の教育内容など概要について説明をさせていただきます。
臨時個別相談会(会場=同ホール2階・練習室3にて)
特に希望される方のみ対応させていただきます。終了後直接会場までお越しください。希望される方が多数の場合はお待ちいただく場合があります。(後日の個別相談を希望される場合は、当日お知らせいただくか本校まで直接ご連絡ください)
本校校内見学(本校にて13:30まで)
本校内の見学を希望される方は、説明会終了後本校まで個別で移動いただき(摂津市民文化ホールより徒歩で10分程度。最下記掲載のPDFファイル画像にてご確認ください)校内を見学いただくことができます。説明会終了後希望される方に「見学許可証」をお渡しします。
▼参加者様アンケートについて
参加された方には「参加者様アンケート」記入にご協力いただいております。いただいたご意見は入試説明会や学校運営の参考とさせていただきます。当日体育館内でご記入いただき、お帰りの際職員にお渡しいただくか、受付出口付近の「回収箱」に投函してください。
▼感染予防対策について
感染拡大防止の都合上、「館内におけるマスクの着用」「入館時消毒のご協力」「混雑や密の回避」にご協力をお願いします。
▼もし当日ご都合が悪くなったら…
当日または前日に電話にて欠席などのご連絡をいただいても、時間によっては担当者が直接連絡をお受けできない場合があります。連絡が必要な場合は本ホームページの「お問合せ」フォームもご活用ください。