お知らせ
12/3学校説明会に参加される皆さまへ大切なお知らせ。
12/3(土)の本校「第3回学校説明会」につきましては、たくさんの参加予約をいただきありがとうございます。
以下、当日の注意となります。重要な内容を含んでおりますので、参加される方は必ずご確認ください。
▼来校時間について
当日は10:00の開始に合わせてご来校ください。受付および案内は9:20前後から開始させていただきます。検温と消毒にご協力いただく都合上、案内にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
▼持参物・服装について
上履きやスリッパは不要です。アンケート回答用の筆記用具や配布物を入れるカバン類があると便利です。
当日は急激な気温の低下が予想されます。生徒様においても制服着用を必須とはしません。気温に合わせて快適な服装でお越しください。なお、本校の体育館内には空調設備が備えられております。
▼受付について
正門右手の体育館付近にて消毒と検温にご協力ください。その後体育館入口にて受付でお名前をいただき、館内にご案内させていただきます。
▼説明会終了後について
終了後は解散となりますが、希望される方には以下の対応を予定しております。
臨時個別相談会(会場=本館1階選択①教室にて)
特に希望される方のみ対応させていただきます。終了後会場までお越しください。希望される方が多数の場合はお待ちいただく場合があります。
なお、「個別相談会」は12/5(月)~9(金)まで実施します。現在予約受付中です。
校内見学(~12:30まで)
希望される方は上記案内図を参考に時間内で見学してください。(一部立ち入りできない区域があります)なお、当日は定期考査期間前につき「教員や生徒ボランティアの校内案内」「あらかじめ許可を得ている一部運動部以外のクラブ活動」「食堂の販売営業」などは行っておりません。悪しからずご了承ください。
▼参加者様アンケートについて
参加された方には「参加者様アンケート」記入にご協力いただいております。いただいたご意見は入試説明会や学校運営の参考とさせていただきます。当日体育館内でご記入いただき、お帰りの際職員にお渡しいただくか、受付出口付近の「回収箱」に投函してください。
▼校内での感染予防対策について
感染拡大防止の都合上、「校内におけるマスクの着用」「体育館入館時消毒のご協力」「混雑や密の回避」にご協力をお願いします。
▼もし当日ご都合が悪くなったら…
当日または前日に電話にてご連絡をいただいても、時間によっては担当者が直接連絡をお受けできない場合があります。連絡が必要な場合は本ホームページの「お問合せ」フォームもご活用ください。
その他のTOPICS
-
お知らせ
- [中学校の先生方へ]8/30予定…
- 台風の接近に伴い、8/30に予定しておりました「中学校先生対象学校説明会」は中止とさせていただきます…
-
お知らせ
- 8/24~25「SUMMERクラブ体験見…
- 8/24(土)~25(日)に予定されている本校の「SUMMERクラブ体験見学会」について、来場される方は…
-
お知らせ
- YTV系「あすリート」にて、電気…
- 本校電気自動車研究部所属の三浦柚貴さん(3年)が 8月3日(土)読売テレビ系 AM1…
-
お知らせ
- 8/24(土)~25(日)クラブ体…
- 本校自慢のクラブ活動をイチ早く体感いただくことができるイベント「SUMMERクラブ体験見学会2024」のご…