お知らせ

始業式の中止及び今後の対応について

 

 

保護者の皆様へ

 

始業式の中止及び今後の対応について(お知らせ)

 

 4月8日の始業式については、「緊急事態宣言」の発令が確実となった情勢を踏まえ、中止することといたしました。
 また、5月6日(水)までの臨時休業期間中に学年別の登校日を設定しておりましたが、これについても当面の間、実施しないこととします。
 始業式や登校日に配布を予定しておりました教科書(2,3年生)、課題及び連絡文書類を4月10日(金)を目途に各ご家庭に宅配便等で発送いたします。学校再開後の授業に円滑に臨めるよう各教科から課題等が課されておりますので、お子様が確実に取り組めるようご配慮ください。
 情勢の変化があり、学校としての対応に変更等が生じましたら、ホームページまたは緊急連絡メール等でお知らせします。
 保護者の皆様におかれましては、趣旨をご理解のうえ、ご協力いただきますようお願いいたします。

校長 辻井 安喜