Web出願、受付中!
Web入力は12月21日(月)より開始となりました。
またWeb入力による受験料の払い込みも1月14日(木)より開始しております。
Web出願(入力)の流れ
1.上記(または下段)をクリックしていただき、出願サイトにアクセスしてください。
2.マイページを作成します。
(オープンスクールや入試説明会をWeb申込された方は、マイページ作成済みとなります。)
3.出願情報を入力してください。
ここまでの入力が終われば、「保存して中断する」ボタンを押してください。
「申込内容確認書」を印刷することができます。
4.受験料を支払ってください。
金融機関(ペイジー対応金融機関ATM払い)やクレジットカードによるオンライン決算・コンビニエンスストアによる支払いが選択できます。
受験料の支払い可能日は、令和2年1月14日(木)です。
受験料支払後
5.入学志願書と受験票を印刷(プリントアウト)してください。
6.印刷(プリントアウト)した入学志願書のうち、右側の受験票を切り離し、左側の入学志願書のみを出願期間(1/21~1/29)内に本校まで受験生本人が持参してください。
切り離した受験票は入試当日(2/10)に持参してください。
以上で出願手続きは完了となります。