インターネットによる出願情報入力(WEB出願)について。
WEB出願は12/20から可能となります。
本校では受験生情報の適正な管理とチェック効率化の観点より、出願いただくに際して「インターネットによる出願情報の入力」をお願いしております。
入力およびその後の出願方法については下記のURLおよび画像(PDFファイル)を確認してください。
出願手続
出願に際してはインターネットでの願書入力(Web入力)をお願いしています。下部に掲載されている「利用の流れ」「本校のWEB出願要項」を必ずご確認いただいた上で手続きしてください。
【注意1】 Web入力を利用されても入力された願書をプリントアウトし、本校に提出(送付・持参)する必要があります。
【注意2】これまで本校の「オープンスクール」や「入試説明会」に参加予約するために本ページからで個人情報を登録された受験生は、再度入力の必要はありません。
【注意3】「12月20日に入力操作をした方へお願いとお詫び」があります。念のため確認の上、入力操作をお願いします。
「利用の流れ」についてはこちらをご確認ください
「インターネット出願利用の流れ(miraicompassURLリンク)
「本校の出願要項」は以下からご確認ください