授業参観を実施しました!

 6月3日(水)午後、保護者の皆様を迎えて授業参観を実施しました。

 多くの方にご来校いただき、生徒たちの日頃の授業の様子をご覧いただきました。

 保護者の皆様の温かなまなざしの中、授業は普段通り行われました。

 授業後は視聴覚教室で、「大学・専門学校進学時の進学費用」をテーマに進路講演会を行いました。

 今後も家庭と学校が連携し、生徒の成長を支えてまいります。

 ご参加ありがとうございました。

最新の記事

校長室だより一覧へ