第一校舎の廊下壁面がきれいになりました!

第一校舎塗り替え

 8月8日より、第一校舎の廊下、階段室の壁面塗装工事を行っています。
 工事費については、保護者会のご支援をいただきました。
 今年は、夏季休業が20日までと短縮されておりますので、完成は9月以降の予定です。

最新の記事

校長室だより一覧へ